「キルミーヒールミー」チソン、ペリー・パクに変身“念願のチキン&ビール”


写真=PANエンターテインメント


MBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」に出演中のチソンの“チキン&ビールモクバン(食べる姿)8点セット”が公開された。

チソンは韓国で現在放送中の「キルミーヒールミー」で“解離性人格障害”を患う財閥3世チャ・ドヒョン役を熱演している。紳士的な本人格のチャ・ドヒョン、統制不能の致命的な魅力を持つ男シン・セギ、全羅道(チョルラド)の方言を使うおじさんペリー・パク、悲観主義の少年アン・ヨソプ、おてんばな少女アン・ヨナなど、多彩な人格を完璧に演じきり、絶頂の演技力を見せ付けている。


特に、チソンは11日に韓国で放送される「キルミーヒールミー」第19話で、全羅道の男ペリー・パクに再び変身し、味わいのある演技でお茶の間を魅了する予定だ。これと関連し、ペリー・パクに扮したチソンがチキンとビールを前に、真夜中の夜食タイムを設けた現場がキャッチされ、注目を集めている。これまでペリー・パクは、大好きな飲酒の直前に急な人格交替を迎え、毎回退かなければならなかった。人格が交替する直前まで、何とかしてお酒に近づこうとする姿で視聴者から惜しまれたペリー・パクが、ついに願いを叶えたのだ。


特に、チソンは思わずつばを飲む“チキン&ビールモクバン”で視線を引きつける。チキンを一口食べたチソンはビールが登場すると輝く目で飲酒への執念を燃やしたのだ。続いて、体全体でビールの爽やかさを表現したり、世界を手に入れたような意気揚々とした表情でチキンを食べる姿で見る人を微笑ませる。


「キルミーヒールミー」の制作陣は「第19、20話でも緊張感を緩めないスリリングなストーリーが続く」とし、「最後まで“解離性人格障害”チソンの活躍を楽しみにしてほしい」と伝えた。



元記事配信日時 : 2015年03月10日08時27分 記者 : パク・グィイム




「キルミーヒールミー」チソン、ペリー・パクに変身“念願のチキン&ビール” TVREPORT

0 Response to "「キルミーヒールミー」チソン、ペリー・パクに変身“念願のチキン&ビール”"

コメントを投稿

Friends list