「ホグの愛」AFTERSCHOOL ユイ、心境に変化…チェ・ウシクを意識し始めた


写真=tvN「ホグの愛」放送画面キャプチャー


AFTERSCHOOLのユイが、チェ・ウシクを異性として意識し始めた。

韓国で9日に放送されたtvN月火ドラマ「ホグの愛」第9話では、ホグ(チェ・ウシク)とドヒ(ユイ)の初夜、その後が描かれた。


ロマンチックとは程遠い、文字通りの初夜を過ごしたホグとドヒは部屋のドアを叩くオクリョン(パク・スンチョン)の襲撃に慌てた。幸いホグはドヒをクローゼットの中に隠し、危機を免れた。


続いて二人はクローゼットの前で「驚いたでしょう?」「うん、驚いた」などの対話を交わしながら胸をなでおろした。


視線を合わせた二人の間には妙な雰囲気が流れた。特に、ホグを異性として意識したドヒは複雑な表情だった。


ホグが「記者にバレたらダメでしょう?ゆっくり仕事を済ませてきなさい」と言いながら子供を預けると、ドヒの混乱はもっと大きくなった。ホグとドヒの恋愛模様がやっと流れに乗った。





「ホグの愛」AFTERSCHOOL ユイ、心境に変化…チェ・ウシクを意識し始めた TVREPORT

0 Response to "「ホグの愛」AFTERSCHOOL ユイ、心境に変化…チェ・ウシクを意識し始めた"

コメントを投稿

Friends list