ペク・チヨン、ファンからのケータリングカーに大喜び“元気いっぱい!”


写真=ペク・チヨン Instagram


歌手ペク・チヨンがファンのケータリングカーのプレゼントに喜んだ。

ペク・チヨンは10日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「昨日、ミュージックビデオの撮影現場に登場したケータリングカー。うちのルージュ(ファン)たち、皆ありがとう。自分の歌手を元気付けるのに最高! 現場に立ち寄ってくれたイェソル、ウニ姉さんのおかげで元気いっぱい!」という文章と共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真のペク・チヨンは、ミュージックビデオの撮影現場に送られたケータリングカーの前に立って明るい笑顔を見せている。特に彼女は、見る人まで気分を良くさせる笑顔で視線をひきつける。


これを見たネットユーザーは「ペク・チヨンの笑顔、本当にいい」「もう活動再開ですか」「あんなファンたちがいて心強いでしょう」など、様々な反応を見せている。


ペク・チヨンは4月15日、フィリピンで「Baek Z Young CLOSE UP 2015」というタイトルで初のソロコンサートを開催する。



元記事配信日時 : 2015年03月10日14時15分 記者 : チョン・ソヨン




ペク・チヨン、ファンからのケータリングカーに大喜び“元気いっぱい!” OSEN

0 Response to "ペク・チヨン、ファンからのケータリングカーに大喜び“元気いっぱい!”"

コメントを投稿

Friends list