ホン・ジョンヒョン、ユン・ヒョンサンの新曲MVに出演“人気ロマンチックガイ”


写真=LOEN TREE


俳優ホン・ジョンヒョンが、歌手ユン・ヒョンサンの新曲「Time forgets」のミュージックビデオに出演した。

ユン・ヒョンサンは10日、自身の公式Facebook及びTwitterなどを通じて、シングル「青:WAVE」のタイトル曲「Time forgets」のミュージックビデオのイメージカットを公開した。


公開されたイメージカットの中で、ホン・ジョンヒョンは愛する恋人チ・ハユンを後ろから抱きしめ、夕焼け空を眺めながら恋にどっぷり浸った甘い姿で視線を捕らえる。大切な恋人と両手を取り合って、自分の胸にぎゅっと抱いているホン・ジョンヒョンの姿は、“人気ロマンチックガイ”らしい多彩な魅力を発散している。


特に、ミュージックビデオのスチールカットと共に公開されたタイトル曲の歌詞「愛した後に別れるようになると、その時になってようやくやってあげられなかったことが思い浮かぶ。思い出というのは本当にそうだね。確かに僕の心の中にまだ残っているのに。忘れることは何故こんなに大変なんだ。一緒にいたその時間のせいなのか」という辛い別れを予告するような内容で、甘いスチールカットとは相反した雰囲気だ。


ユン・ヒョンサンの新曲「Time forgets」のミュージックビデオの予告映像は、11日に公開される予定だ。





ホン・ジョンヒョン、ユン・ヒョンサンの新曲MVに出演“人気ロマンチックガイ” MYDAILY

0 Response to "ホン・ジョンヒョン、ユン・ヒョンサンの新曲MVに出演“人気ロマンチックガイ”"

コメントを投稿

Friends list