BEAST、10ヶ月連続リリースの第二弾「HANDS UP」配信開始!



4月6日、BEAST10ヶ月連続リリースの第二弾となる新曲「HANDS UP」の配信がスタートした。

この新曲「HANDS UP」デジタル配信リリースの告知は、4月4日(土)午前0時にティザー映像の公開と共に行われた。そして本日(6日)、この作品に寄せたメンバーのコメント映像が追加されたティザー映像が公開された。また、新曲「HANDS UP」は現在日本国内のみの配信となっているが、全世界配信は明日(4月7日)からスタートする。


公開されている「HANDS UP」リリックビデオの一部には、先日独立レーベルの発表があったファン300名が参加したリリックビデオ撮影会にて映像撮影されており、現在公開中の動画は数秒と短いものだが、今後徐々にその全貌が明らかになっていくとのことなので、楽しみに待とう。


今回の新曲「HANDS UP」に対して、メンバーからコメントが到着している。


ジュンヒョン「春になり、暖かくなってきて、新しい季節でエネルギーが満ち溢れていると思うのですが、みんなでこの曲を聴いて“HANDS UP”しながら盛り上がってくれたら嬉しい」


ヨソプ「とてもノリがいい曲になりました。リリックビデオ撮影にファンが参加してくれたおかげで、『HANDS UP』の曲のワクワク感がもっと伝えられるような映像ができて感謝しています」


そして、この新曲「HANDS UP」は、配信直後に関わらず、iTunes Popチャートにて1位を獲得。前作に引き続いての首位獲得に、第3作目となる5月の次回作への期待が高まるところだ。


■関連サイト

オフィシャルサイト:http://ift.tt/1tNIpgr





BEAST、10ヶ月連続リリースの第二弾「HANDS UP」配信開始! KSTYLE

0 Response to "BEAST、10ヶ月連続リリースの第二弾「HANDS UP」配信開始!"

コメントを投稿

Friends list