Block B、新ユニット「BASTARZ」を結成!最初のメンバーは?


写真=セブンシーズンズ


Block Bが初のユニットプロジェクト「BASTARZ」を公開した。

Block Bは6日、公式SNSにユニットプロジェクトBASTARZの結成を知らせ、最初のメンバーであるP.Oを公開した。Block Bは4月1日、オンラインで「品行ZERO」というコピーフレーズを掲載し、ファンの好奇心を刺激した。


また、2日から4日まで毎日新しい映像を公開した。カムバックを予告するかのように見えたBlock Bは6日夜0時、BASTARZの結成を発表し、新たな歩みを知らせた。


BASTARZの最初のメンバーとして公開されたP.OはBlock Bのラッパーだ。普段、ミックステープを発表するなど実力を披露したり、魅力的なボイスカラーで様々なジャンルをこなしてきた。そのため、BASTARZがBlock Bとはまた違うヒップホップを披露するグループになるのか、BASTARZのコンセプトに対する好奇心が高まっている。


ユニットグループBASTARZの結成を公開したBlock Bは、4月11日にマカオで開かれるコンサート「I Want Music Energy」に参加する予定だ。





Block B、新ユニット「BASTARZ」を結成!最初のメンバーは? TVREPORT

0 Response to "Block B、新ユニット「BASTARZ」を結成!最初のメンバーは?"

コメントを投稿

Friends list