元KARA 知英、初の日本単独ファンミーティングで涙「感動しました」


写真=知英 Instagram


ガールズグループKARAの元メンバーだった知英(ジヨン)がファンミーティング中に涙をこぼした。

4日に日本で知英のファンクラブ「bicycle」のファンミーティングが開催された。この日多くの国内外のファンたちが参加した。知英がKARAを脱退して初めて開催する公式ファンミーティングだったため、さらに関心が集中した。


このファンミーティングに参加したファンたちによると、知英はこの日ファンたちと一緒に写真を撮ったり、トークをしたりして楽しい時間を過ごした。自身の愛蔵品もプレゼントした。特に知英は今回のファンミーティングのために積極的に自身のアイデアを出したという。ファンたちが写真が撮ることができるスペースも知英が自らデザインした。


また知英のファンたちは応援の気持ちを込めた応援ボードを披露した。知英は涙をこぼし「とても驚きました」と感想を伝えた。


約2時間行われたファンミーティング後、知英は「皆さんのおかげで感動しました。忘れられない一日です。これからも新しい作品などを通じて皆さんにお会いできると思います。日本語の勉強も続けています。皆さんの応援のメッセージが辛いときに一番大きな力になっています」と告白した。


知英は現在日本で女優として活躍中だ。最近人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版「名探偵コナン 業火の向日葵(ひまわり)」で美術館・レイクロックの案内員役を務め、声優にも挑戦した。



元記事配信日時 : 2015年04月06日09時23分 記者 : チョン・ウォン




元KARA 知英、初の日本単独ファンミーティングで涙「感動しました」 MYDAILY

0 Response to "元KARA 知英、初の日本単独ファンミーティングで涙「感動しました」"

コメントを投稿

Friends list