EXID「Up&Down」に続くのは「AH YEAH」…メンバーLEが作詞・作曲に参加


写真=マイデイリー DB


ガールズグループEXIDのニューアルバムの情報が大量に流出した。EXIDはメンバーLEの自作曲「AH YEAH」でカムバックする予定だ。

最近、各種インターネット掲示板やSNSなどを通じて、EXIDの2ndミニアルバムのジャケット写真とトラックリストが公開された。この情報によると、EXIDはシンサドンホレンイ(S.TIGER)とLE、ポミナンイが一緒に作業した「AH YEAH」で活動することになる。LEはタイトル曲のほかにも、ほとんどの曲に作詞・作曲家として参加した。


「AH YEAH」はメガヒットとなった「Up&Down」を連想させる、うきうきする愉快なダンス曲だと伝えられている。


一方このような中でイェダンエンターテインメント側は、ニューアルバムに関連したイメージと情報が流出したことについて不快感を表した。


イェダンエンターテインメント側は4日、公式ファンコミュニティを通じて「掲載されたイメージとトラックリストから見て、海外流通圏からの流出だと思われる。これを受けて、流布者が流出した資料が今回のEXIDの成功的なカムバックに被害を与える場合、サイバー捜査隊に法的責任にについて問う予定だ」と公式立場を明らかにした。



元記事配信日時 : 2015年04月06日11時23分 記者 : チョン・ウォン




EXID「Up&Down」に続くのは「AH YEAH」…メンバーLEが作詞・作曲に参加 MYDAILY

0 Response to "EXID「Up&Down」に続くのは「AH YEAH」…メンバーLEが作詞・作曲に参加"

コメントを投稿

Friends list