乃木どこ?最終回にメンバー号泣!サプライズ発表も

急に3年半の歴史に幕が下ろされる事となった「乃木坂って、どこ?」。

20150330-20150317-046.jpg


4月5日深夜0:00から放送された【さよなら「乃木坂って、どこ?」】では、涙ながらにメンバーそれぞれが「乃木どこ?」への想いを語った。高山一実は「劇場もない私たちにとって、乃木坂って、どこ?が劇場のようなもの」と長らく親しんだ番組の最後を寂しがり、生田絵梨花も涙ながらに「乃木どこ?で殻を破ってもらえた」と話し自身の成長と歩んだ番組の最後を惜しんだ。


リーダーの桜井玲香は「まだまだこれからなのに、ずっと最初から見てくれていた乃木どこ?がなくなっちゃうのはくやしいです」と語った。


そして最後、バナナマンの二人からも暖かい言葉がかけられ…ここで、新たな番組の告知がされた。MCはバナナマンのまま、出演者も乃木坂46のままでリニューアル。これには涙を我慢していた白石麻衣も大号泣。4月19日より24:00~新番組がスタートするという。意外な涙を見せた橋本は「わたし、バナナマンさん好きなんだもん」と涙ながらに話笑いを誘った。


【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!




乃木どこ?最終回にメンバー号泣!サプライズ発表も

0 Response to "乃木どこ?最終回にメンバー号泣!サプライズ発表も"

コメントを投稿

Friends list