仮面女子 大女優三田佳子の前に「借りてきた猫」

テレビ東京で絶賛放送中の「仮面女子のやっぱ全力だね~!」。

高視聴率とあって、4月から26時05分~26時35分に30分繰り上がった。「ド深夜なのに見ていただいてありがとうございます!」という桜のどかのオープニングもおなじみとなったが、4月29日のオンエアで重大発表があった。

次回のゲストが、なんと誰もが知る大女優、三田佳子だというのだ。

20150428-img_9287.jpg

その大御所に、澤田リサと川村虹花が2020年東京オリンピックを目指す企画や、こともあろうか、あの「シンフロナイズド」のVTRを見てもらうというから、全力にもほどがある。

もう一人ゲストとして、三田を憧れの人と公言するミッツ・マングローブが「もしも粗相があった時」に”お目付け役”で登場。MCにはアイドリング!!ファンを公言する、インパルス堤下敦が全力フォロー体制で挑む。

収録中のメンバーは顔が強張り、借りてきた猫のようなおとなしさ。堤下が本番収録後に「仮面女子は好き。三田さんの時の仮面女子は大キライ。」と言わせたほど、いつもの彼女たちではない様子だったので、次回の番組はぜひチェックだ。放送は5月13日と20日の2週にわたってオンエア。

【ここでしか見られないアイドルコラムはクリック!】
・アリス十番楽曲はdwango.jpで!


仮面女子 大女優三田佳子の前に「借りてきた猫」

0 Response to "仮面女子 大女優三田佳子の前に「借りてきた猫」"

コメントを投稿

Friends list