吉川友の「やさぐれピンク」が帰ってきた!「アフターV」続編決定

史上初!戦いの後の打ち上げを舞台にしたヒーロードラマとして2014年4月7日よりオンエアを開始した「乾杯戦士アフターV」。

放送がスタートすると同時に、twitterフォロワーは10,000人を突破し、Facebookの“いいね”が3,000回オーバー!さらに、放送と同時に“NAVERまとめ”がアップされ、20万プレビューを記録、さらに!さらに!放送終了後の“ニコ生一挙放送&特別番組放送”では15万人以上が視聴!今までにないヒーロー番組にネットを中心に話題が拡大したあのTVドラマ「乾杯戦士アフターV」が第2期シリーズ「新★乾杯戦士アフターV」として、無駄にパワーアップして復活することがわかった。


20150429-0406_0071.jpg【クリックで大きな画像】

前代未聞のヒーローを演じるのは、シーズン1に引き続き、レッド・村井良大、ブルー・加藤和樹、ピンク・吉川友、イエロー・バッファロー吾郎A、グリーン・飛永翼(ラバーガール)。

そして今回も悪の戦闘員・シソンヌじろう、悪の総帥・斉木しげるが居酒屋とカラオケボックスでアフターVを脅かす。ストーリー構成・監督も第1期シリーズの細川徹が担当。第2期シリーズでは新たな舞台(居酒屋とカラオケボックスであることは変わりません!)で、新たな味方&敵が入り乱れて、前シリーズ以上にパワーアップした「乾杯戦士 アフターV」をお届けする。

なお、OA放送局、スケジュール、新規出演者、ストーリー、主題歌・EDアーティストなど今後発表されるので注目だ。

<吉川友コメント>
「やさぐれピンク役の吉川友です。新・乾杯戦士アフターV!夢の続編だぁーー!今回もハードな撮影スケジュールの中、出演者みんなで悪と睡魔とひたすら戦っています。それでも、終始笑いが絶えない楽しい撮影現場です!そんな仲の良いヒーロー達。今回のストーリーは前作以上に楽しさがパワーアップしてます!笑いあり、涙あり?どっちが正義でどっちが悪なのか?乾杯戦士アフターVでたくさん笑って疲れを吹っ飛ばしてください!喋り方、顔の表情。前作よりもパワーアップしたやさぐれピンクに要注目です!たまに見せるとびっきりのピンクスマイルにも注目!新・乾杯戦士アフターV みんなで見よう!」

【吉川友写真をもっと見るならクリック】
☆吉川友新曲詳細はクリック!


吉川友の「やさぐれピンク」が帰ってきた!「アフターV」続編決定

0 Response to "吉川友の「やさぐれピンク」が帰ってきた!「アフターV」続編決定"

コメントを投稿

Friends list