佐香智久「おはスタ」生出演!山ちゃん、こじるり、でんぱ組も「ゲッタバンバン」

4月30日(木)佐香智久が、テレビ東京系「おはスタ」に初生出演を果たした。

『ゲッタバンバン』のMusicVideoには、ポケモンの、国際的人気キャラクター“ピカチュウ”が、史上初のMusicVideo出演を果たし、しかもダンスも披露しているのだが、このMusicVideoが世界初放映されたのも「おはスタ」(テレビ東京系 月~金朝6:45~7:30 放送中)であった。

20150430-oha_sakou.jpg

「おはスタ」でMusicVideoが初公開された後も、超話題になっていた事もあり、まさしく満を持しての「おはスタ」初生出演となった。

同番組の出演者達も、待ってました!と言わんばかりの歓迎ムード満載で番組はスタート。

「本当にゲッタバンバン、頭から離れないです」などの声が出演者からもあがっていた。そんな話題の『ゲッタバンバン』を、この日はTV初生歌披露!佐香智久の他、キッズダンサー2名・ピカチュウと共に歌った“ゲッタバンバン”であったが、サビ部分になると、おはスタメンバーの、山寺宏一、小島瑠璃子、でんぱ組.incの古川未鈴、花江夏樹、おはガールらも登場し、“ゲッタバンバンダンス”を一緒に披露。何とも楽しい、ハートフルな生歌披露となった。この放送を受け、やはりこの状況は話題となり、“おはスタ”と言うワードが、急上昇トレンドワード3位まで上昇する等、SNS上でも大きな盛り上がりを見せた。

4月29日(水)CD発売日に、お台場 ダイバーシティ東京プラザにて行なわれたリリース記念イベントでも、サプライズでピカチュウが応援に駆け付け、一緒に“ゲッタバンバンダンス”を披露したなど、ますます広まっていく“ゲッタバンバン”の魅力と中毒性。まだまだ佐香智久が歌う“ゲッタバンバン”は注目を集めて行きそうだ。


佐香智久「おはスタ」生出演!山ちゃん、こじるり、でんぱ組も「ゲッタバンバン」

0 Response to "佐香智久「おはスタ」生出演!山ちゃん、こじるり、でんぱ組も「ゲッタバンバン」"

コメントを投稿

Friends list