オーディション優勝バンドumbrella 3回にわたるニコ生特番決定

マーヴェリックDCグループ+ソニー・ミュージックが、2014年を通して開催した新人バトルイベントJ-ROCK EXPLOSION 2014 “BATTLE OF THE BRAVE”優勝バンドであるumbrella。

DANGER CRUE RECORDSからのミニアルバム『キネマトグラフ』リリースが予てより発表されており、6月21日(日)のリリースを待ち焦がれるリスナーも多い事だろう。そのジャケットデザインが、本日とうとう公開された。

20150430-umbrella.jpg【クリックで大きな画像】

『キネマトグラフ』と言うタイトルから連想されるイメージは様々であろうが、先日公開され反響を呼んだ都会的なアーティスト写真とは対照的に、こちらはレトロなムードを呼び起こす仕上がりとなった。

CDショップ等では、こちらのデザインを目印に探し、是非手に取って欲しい。尚umbrellaは、『キネマトグラフ』リリースと同日に大阪・LIVE SQUARE 2nd LINEにてショーケース形態のワンマンも決定している。こちらは前代未聞、CD引換付公演だ。Liveを楽しんだ直後に、会場の特設スペースで『キネマトグラフ』を受け取って帰れると言う。

そして今回新たに用意されたumbrellaからのサプライズは、隔週金曜日20:00からニコニコ動画「でんじゃーくるーチャンネル」にて、計三回にも渡り特別番組が放送されると言うもの。記念すべき第一回目の放送は、5月8日(金)20:00~。

新曲『軽薄ナヒト』MV SPOT公開、そして何より彼等の本質をたっぷりと堪能出来るアコースティックLiveを、最高の音質と映像で鑑賞出来ると言うのだから見逃す選択肢は無い。おまけに第一回目の放送直後からは、上に触れたショーケースワンマンのチケット先行先着販売も開始すると言う。

番組を楽しんだその後もPCやスマートフォンは閉じず、彼等の歴史的瞬間となるであろうワンマンのチケットをいち早くゲットしよう!


オーディション優勝バンドumbrella 3回にわたるニコ生特番決定

0 Response to "オーディション優勝バンドumbrella 3回にわたるニコ生特番決定"

コメントを投稿

Friends list