注目のアニメ「うしおととら」ED曲 ソナポケに決定

7月3日から放送が始まるTVアニメ「うしおととら」のエンディングテーマ曲に、ko-dai、eyeron、mattyの3人からなる名古屋出身の3人組ユニット・ソナーポケットの新曲『HERO』が起用される事が発表された。

『HERO』は、主人公・蒼月潮の元気な前向きさ、物語が進んでいく躍動感を感じさせるこれまでのソナーポケットに無いカラーの楽曲に仕上がっている。

20150610-ushio.jpg【クリックで大きな画像】

「昔から「うしおととら」の原作の大ファンだったので、このお話を頂いた時はすごく興奮したのを覚えています。うしおととらが放つ熱いパワーや情熱そして疾走感に負けないように、再度原作を読み直して楽曲を書き下ろさせて頂きました。この楽曲が“太陽”のように、聴く皆さんの元気の源になりますように!!」(ソナーポケット)

8月19日(水)には『HERO』が収録された通算21枚目のシングルが、“初回限定盤A”、“初回限定盤B”、“通常盤A~ うしおととら盤~”、“通常盤B”の4形態でのリリースされる事も決定。4種類全て異なるジャケットになるが、中でも“通常盤A ~うしおととら盤~”はアニメ描き下ろしジャケット仕様になる予定なので、どんなコラボになるのか、ソナーポケットファンのみならず、「うしおととら」ファンも楽しみにしていて欲しい。

ソナーポケット珠玉のラブソング!


注目のアニメ「うしおととら」ED曲 ソナポケに決定

0 Response to "注目のアニメ「うしおととら」ED曲 ソナポケに決定"

コメントを投稿

Friends list