弾丸NO LIMIT、ALIVEが丸秘話を生放送で披露

池袋P`PARCOのB1階にあるサテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」より公開生放送を行うヴィジュアル系プッシュ番組「ニコびじゅ」。5月26日(火)放送回は、弾丸NO LIMIT とALIVEがゲストに登場!

20150610-0528.jpg

一組目のゲストは、この日新衣装での登場!!弾丸NO LIMIT!『ニコびじゅ履歴SHOW』のコーナーでは、未夢(Vo)さんの特技が「小銭が落ちた音でいくらか分かる」と知るや否や、駆け足で自らのお財布を取りに行くスーパーMC星野卓也さん。「コンクリートのところじゃないとなぁ」と言いつつも実際に挑戦してみると、続々と当てていく未夢さん。引っかけでウォンを混ぜ込まれた時には「これは流石に分からないなぁ」と穏やかに笑みを浮かべていました。Leo(Gt)さんは、「親指の関節をかなり曲げられる!!」とGoProに向けてすぅーっとまがった指を見せてくれました(本当にほぼほぼ直角!!)。

蓮(Gt)さんはよく知らないにも関わらず、「美女と野獣」のガストンの物まねを伸びの良いバリトンヴォイスで披露。続けて、グーフィーの物まねをちか(Ba)さんが披露してくれるという珍しい場面が登場しました。悠介(Dr)さんは空手の型(演武)をびしっと格好良く決めてくれたのですが、メンバーからは「仮面ライダーみたい」「変身するのかな?」との感想が飛び交っていました(笑)。

未夢さんは、「大事なことがある前の日はサウナや岩盤浴でリフレッシュして挑む」というジンクスがあるというが、ニコびじゅの前日にもサウナに行ってきたのに当日まさかの電車に新衣装を忘れてしまい、メイク順を蓮さんと変わるというハプニングがあったのだそう。もしかしたらサウナはパワースポットじゃないのでは……という疑惑が産まれた1コマでした。

ゲストがどこにも公開していない写真を披露してくれる「ニコびじゅオフショット」のコーナー。Leoさんは、「飲んだあとに楽しくなっちゃって撮りました」と、先月のツアー中に寝ていた蓮さんを除いた4人の集合写真を披露。ちかさんと未夢さんは「コンビニに行くまでの道のり側転してたりしたよね」とツアー中の思い出も語ってくれました。続けて、悠介さんが寝ているちかさんの膝の上でLeoさんが眠る写真を披露。仲の良さがひしひしと伝わってきた弾丸NO LIMITでした。

『ニコびじゅニュース』のコーナーにCL?WDが緊急ゲスト出演!!8/22(土)池袋EDGEでの初ワンマン『理想郷』が即日ソールドにつき、1/7(木)一周年記念にTSUTAYA O-WESTにてワンマンを行うことが決定したというビックニュースを告知!!始動わずか4か月で池袋EDGEプレオーダーの時点でO-WESTキャパ以上の募集を集めたというCL?WD。この猛進を見る限り、ソールドする前にチケットをゲットすることをお勧めします!!

最後に、KOU(Vo)さんは「1/7のワンマンをしっかりとこの4人とみなさんで確実に歩んでいきたいです」と力強いコメントを届けてくれました。二組目のゲストは、ALIVEよりソラ(Vo)さん、奈緒(Gt)さん、あき(Dr)さんが「初見さんいらっしゃーい」とゆるゆると登場。筋金入りのニコ厨だというあきさんは「コテハン残してくださいね」「コメビュー」など専門用語を連発。それに対して、ソラさんは「分からないなぁ」と笑顔ながらも薄らと困惑の表情を浮かべていました。

「ニコびじゅ履歴SHOW」のコーナーでは、「一時期、二次元の女性しか愛せなかった」と、秋葉原をパワースポットに上げた奈緒さんは、二次元への愛をブースの外のお兄さんにやんややんやと語りかけるコミュニケーション能力の高さを披露(笑)。続く、あきさんは浅草がパワースポットだと事前に回答していたにも関わらず、「媚びて池袋にします」とその場で変更。しかし、星野さんから「見え見えの媚びはダメ!!」と指摘されると「すいませんでした!!」と番組スタッフに謝罪する場面も(笑)。

お告げにかかれた無茶ぶりに挑戦する「ニコびじゅ様の言うとおり」のコーナーでは、「一番好きなダジャレを言った後にドヤ顔」というお題を引いた奈緒さんは「葡萄を一粒どう?」というマイナーどころのダジャレを披露したのちに、渾身の決め顔を神棚(天井カメラ)に向かって披露。そして、ここで時間がない……!!と思いきや「ソラさんが安心した表情を浮かべたので、少し押してもやりましょう!!」という星野さんの一押しにより、延長覚悟でソラさんが挑戦することに。「テレビちゃん人形を使って腹話術っぽく話してください」というお題を、「5/20にニューアルバムが発売されました~」と可愛らしくコメントしたソラさんに「これは媚びすぎだよ!!あざとい!!」とブーイングのあきさんは、お手本代わりに「ぶっとばす?」と腹話術を披露。即座に星野さんに止められていました(笑)。
(TEXT:河内香奈子)


弾丸NO LIMIT、ALIVEが丸秘話を生放送で披露

0 Response to "弾丸NO LIMIT、ALIVEが丸秘話を生放送で披露"

コメントを投稿

Friends list