V6ベストアルバム 「SUPER Very best」発売決定

V6から7月29日に20周年を象徴する『SUPER Very best』が発売されることが発表された。

デビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」から最新45th シングル『Timeless』まで20年間の全てをコンパイルした、ファンならずとも必携の作品の内容は要チェックだ。

1996年11月1日に『MUSIC FOR THE PEOPLE』でデビューした彼ら、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで創世記を走り抜けていった。そして中期にはメディア露出が減ったとみられる時期もあった。ただ、その期間も各メンバーが個人でしっかりと各々の活躍の場での地盤固めをこなしてきた。

そんな地道な活動がしっかりと花開き、各メンバーが各分野、ジャンルで一線級の活躍をし、そして6人が揃うことの「価値」がどんどん上昇させていった。そうして迎えた今年20周年。紅白初出場を迎えメディア露出をはじめ各方面で多彩な顔を沢山見せている。デビューの勢いと同等に今まさに20周年のピークを迎えようとしている。

・ジャニーズ楽曲は【クリック】


V6ベストアルバム 「SUPER Very best」発売決定

0 Response to "V6ベストアルバム 「SUPER Very best」発売決定"

コメントを投稿

Friends list