GReeeeNと生茶パンダがコラボでKIReeeeeN結成

6月10日にアルバム『C、Dですと!?』を発売するGReeeeN。このアルバムに収録される新曲『夏の音』(なつのね)のミュージックビデオが6月1日(月)より解禁となる。

この『夏の音』は「キリン 生茶キャンペーン・ソング」として書き下ろされ、このキャンペーンのために、キリン生茶のキャラクターである生茶パンダと、GReeeeNのメンバーによる期間限定ユニット、KIReeeeeN(キリーン、eは5つ)が結成され、KIReeeeeNのビジュアルが本日より全国のスーパーマーケットやコンビニなどの店頭を盛り上げる。

20150531-kireeen.jpg

同じく本日解禁のこのミュージックビデオは生茶パンダのパペット人形劇による、ひと夏の恋物語。生茶パンダの恋をGReeeeNのメンバーが応援する、甘酸っぱいストーリーとなっている。

<GReeeeNメンバーコメント>
「キリンさんの「生茶」をイメージして、『夏の音(なつのね)』という曲を作りました。今回の楽曲では和を感じる曲調の中、花火大会という特別な場所で特別な人に特別な想いを届けられたらという恋心を曲にのせました。聴いてくださった方のドキドキや切なさに少しでも触れられたらと思います。」

☆GReeeeNの強力ラインナップはドワンゴジェイピーでチェック!


GReeeeNと生茶パンダがコラボでKIReeeeeN結成

0 Response to "GReeeeNと生茶パンダがコラボでKIReeeeeN結成"

コメントを投稿

Friends list