“ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、良い雰囲気で撮影終了”…「私たち結婚しました」プロデューサーが明かす


写真=「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー


MBC「私たち結婚しました」のプロデューサーが「ホン・ジョンヒョンとGirl's Day ユラカップルが、良い雰囲気で撮影を終えた」と伝えた。

「私たち結婚しました」の演出を務めたソン・ヘユンプロデューサーは28日、OSENとのインタビューで「ホン・ジョンヒョンとユラカップルが26日に撮影を終えた」とし、「良い雰囲気でコミュニケーションをとった」と伝えた。


続いて、ホン・ジョンヒョンの交際説については「この日の撮影中にも言及があった。しかし、この部分については心を開いて話し、その後、仮想夫婦として愛らしく撮影を終えた」と付け加えた。


これに先立ちホン・ジョンヒョンは22日、AFTERSCHOOLのナナとの交際説が報じられたが、両側ともこれを否定し事態は終了した。「私たち結婚しました」には交際中であると出演できないため、ホン・ジョンヒョンの心を誰よりもユラが理解してくれたものと思われる。


2人が危機を克服し、甘い姿を引き続き見せるのか、番組がさらに注目を浴びると思われる。


「私たち結婚しました」はホン・ジニョン&ナムグン・ミン、キム・ソウン&ソン・ジェリム、ユラ&ホン・ジョンヒョンカップルの個性的なラブストーリーで人気を集めている。



元記事配信日時 : 2015年01月29日07時53分 記者 : ファン・ミヒョン




“ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、良い雰囲気で撮影終了”…「私たち結婚しました」プロデューサーが明かす OSEN

0 Response to "“ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、良い雰囲気で撮影終了”…「私たち結婚しました」プロデューサーが明かす"

コメントを投稿

Friends list