穿いてるのに全裸に見える20連発!とにかく明るい安村出演『すっぽんぽん』MV公開

今年4月、ミニアルバム『スター誕生』で念願のメジャーデビューを果たしたザ・チャレンジが、メジャーシーンに裸一貫でチャレンジするデビューシングル『すっぽんぽん』を、8月26日にリリースする。

その記念すべきデビューシングルのミュージックビデオに、“すっぽんぽん"といえばこの人、「安心して下さい。穿いてますから。」で、今、大ブレイク中の、とにかく明るい安村が出演。

20150813-tonikaku__7_.jpg【クリックで大きな画像】

とにかく明るい安村といえば、パンツ一丁で様々な設定における「全裸に見えるポーズ」を披露するネタで一世を風靡しているが、ロックバンド、ザ・チャレンジの、このミュージックビデオでは、穿いてるのに全裸に見えるロックミュージシャンの様々なポーズを披露。チャック・ベリー、ジミー・ヘンドリクス、ザ・クラッシュ、マイケル・ジャクソン等と音楽史に名を連ねるレジェンドの有名なポーズが炸裂する内容になっている。とにかく明るい安村と共演したザ・チャレンジ、沢田チャレンジは、「撮影中、いつもよりロックな安村さんが、本当に全裸になっているんじゃないか!?って何回も心配になったんですが、よく見たら、ちゃんと履いていて、安心しました。でも、皆さんには、このミュージックビデオを見て、すっぽんぽんになることの大切さ、かっこよさを感じてもらいたいです! この夏、みんなでハートをすっぽんぽんに!」とコメントしている。

過去、ライブやテレビで全裸になって問題になったロックバンドもいたが、今作は“安心してください。穿いてますから"。

本日よりフルバージョンが公開。曲の内容は、あるがままの自分を見せていこうとメッセージするザ・チャレンジ流の応援歌。要チェックだ。


穿いてるのに全裸に見える20連発!とにかく明るい安村出演『すっぽんぽん』MV公開

0 Response to "穿いてるのに全裸に見える20連発!とにかく明るい安村出演『すっぽんぽん』MV公開"

コメントを投稿

Friends list