鈴木ふみ奈 過去のセクシー写真公開にドッキドキ

Hカップグラドル鈴木ふみ奈が、ブログで過去の画像を多数アップし話題となっている。

自身のブログでは、TBS系「ランク王国」のDVDランキングで、彼女のDVD『甘ふみ×熱ふみ』が8位にランキングしたことに感謝のコメントの流れから、「何故か私の過去の写真を見る流れになったのね、、笑だから画像フォルダが、私の写真でいっぱいです」となつかしい過去写真が何点も公開された。

20150813-o0314041813391181961.jpg【クリックで大きな画像】

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆鈴木ふみ奈最新インタビューはこちらから【クリック】

「高校生の時の!ww」の浴衣姿の初々しい姿から、タイトなラバースーツに身を包んだセクシーな写真。「これは1番太ってる時の!笑」というサックスを抱いた白ビキニ。「ファッション系の雑誌。めっちゃダンス踊れそうww」や「週刊SPA!。いつもの私に近い感じが良いらしい。」と高評価だったスーツ姿の可愛く大胆な凛々しい表情の写真まで、さながら”ふみにゃん七変化”といったところだろうか。

☆指原莉乃が太っているメンバーに苦言
※NMB48市川美織が歌ネタ芸人をアツく語る


鈴木ふみ奈 過去のセクシー写真公開にドッキドキ

0 Response to "鈴木ふみ奈 過去のセクシー写真公開にドッキドキ"

コメントを投稿

Friends list