チャオ ベッラ チンクエッティの再出発ツアー決定!

チャオ ベッラ チンクエッティが再出発のツアーを行う事が決まった。

8月10日をもってメンバーの秋山ゆりかが卒業をし、4人組として再出発をする事になったチャオベラ。9月27日東京TSUTAYA O-WESTを皮切りに秋ツアーを開催することとなった。約4か月ぶり、チャオ ベッラ チンクエッティ名義としては初のツアーになる。

20150813-chao.jpg

チャオ ベッラ チンクエッティメンバーコメント

<岡田ロビン翔子>
チャオ ベッラ チンクエッティ秋ツアーが大決定!!!!!!
先日メンバーの卒業発表もあり4人になって初のツアーです。
このツアーで、今まで以上にもっといろんな可能性を見せていきたい。
このピンチをチャンスに変えていきます!私達の底力をどうか覗きに来てください!
人生いろんなことがあるけどライブに来た瞬間は、その空間は笑顔で溢れるようにそんな場所を作っていきたいです。
グループ名に数字の5が入っているようにこの記事を見ている”あなた”がこの5人目になってください。今の私達は皆さんの声が必要なんです。
秋ツアーのご来場、心よりお待ちしてます。

<諸塚香奈実>
チャオ ベッラ チンクエッティ秋ツアーが決定しました!
今秋もたくさんの人に会いにいけますね。ツアーの発表が無事にできてすごく嬉しいです。
今回のツアーは4人になってから初のツアーです。
歌割りも立ち位置もいままでの五人体制からガラッと変わるし一人分の穴を埋めるのはそんなに簡単なことではないけれど、ここで一歩引いてる時間なんてないし今まで以上に攻めて攻めて攻めまくりのツアーにしたいとおもいます!
様々な逆境を乗り越えてきた今の私達に怖いものなんてありません。笑
みんなで創り上げるあのLIVEの熱い空間、歌で一つになれるあの空間が大好きだから伝えたい想いを歌に込めてみなさんに届けに行きたいと思います!
みなさん待っていて下さい!

<橋本愛奈>
秋ツアーが発表されました!
今回は4人になってから初のツアーです。
少し前までは不安の方が大きかったですが、今は期待と楽しみで仕方ありません。
やるっきゃない!!今頑張らなくて、いつ頑張るんだー!
チャオベラらしく紆余曲折ありながらこれからも進んでいきます!
今までとはまた違った魅せ方や、みんなの想いも乗せて歌っていこうと思ってるので皆さん楽しみにしていてください!!
まだまだ歌い続けます!

<後藤夕貴>
9月27日渋谷TSUTAYA O-WESTを皮切りにツアーがスタートします!!
前回の五反田ゆうぽうとツアーファイナルから約4ヶ月。
チャオベッラチンクエッティに改名後、初のツアーとなります!
そして4人になって初めてのツアーでもあります。
10年目に突入してからなかなか経験のできない、初めてのことだらけなツアーなので、スリル感満載なツアーになる予感です…!
そして今回は関西を攻め攻めで行くので、このツアーを通して第二の故郷ばりに熱くできたらいいなと思います!
ぜひお待ちしております!


チャオ ベッラ チンクエッティの再出発ツアー決定!

0 Response to "チャオ ベッラ チンクエッティの再出発ツアー決定!"

コメントを投稿

Friends list