「最も愛人にしたい」橋本マナミが大事な所にシール

セキュリティアプリ「360セキュリティ」記者発表会に全国放映されるTVCMに出演する橋本マナミが登壇した。

20150818-hasimoto01.jpg 【クリックで大きな画像】

イベントでの衣装としては“初”となるチャイナドレスで登場した橋本は「チャイナドレスは憧れでした!」と終始笑顔。胸元・背中が開き、大胆なスリットも入ったセクシーなドレスでオトナの魅力を振りまきながら「360セキュリティがあれば安心。このアプリに360度、大事なところを守ってもらっています」と全方位にアピール。

大胆に開いた胸元と背中にはロゴのボディシールをあしらい会場を魅了した。橋本は「かなり昔にお付き合いしていた男性が私の携帯を勝手に見ることがあって大喧嘩になったことも。スマホを覗き見されてしまわないように、アプリロックは特におすすめです」

「よく自撮りをして写真をSNSにアップするのですが、動作が重くなりストレスを感じるときにはブースト機能を使っています」と自身の体験談や実際に360セキュリティを使用した感想を語った。

また「胸と背中以外にも、私の身体にはもうひとつボディシールが隠されているんです。探してみてください」と自らサプライズをにおわせると、回転盤の上でセクシーなポーズを取りながら360度回転。チャイナドレスの深すぎるスリットの隙間から、太ももに隠された最後のボディシールを披露した。


「最も愛人にしたい」橋本マナミが大事な所にシール

0 Response to "「最も愛人にしたい」橋本マナミが大事な所にシール"

コメントを投稿

Friends list