期待の新人 小島梨里杏の初体験「セクシーシーン」!真野恵里菜は下ネタにマジギレ?

dTVオリジナルドラマ「みんな!エスパーだよ! ~欲望だらけのラブ・ウォーズ~」配信記念イベントが、19日に都内で行われた。

20150819-esu04.jpg 【クリックで大きな画像】

イベントには染谷将太、真野恵里菜、小島梨里杏、マキタスポーツ、深水元基、神楽坂恵、綾部真弥監督が夏らしく浴衣姿で登場。下ネタ満載の本作品だが、新ヒロインとして出演した小島梨里杏が初めての体験について聞かれると「今回は新ヒロインとしてやらして頂いたのですけど、パンチラを初めセクシーシーンをやりました。体当たりで撮影に挑んだので、何度も見て頂けたら嬉しいです」とアピールした。

イベントの目玉として心理テストが行われたのだが、ここで超能力を悪用しちゃいそうな人を選ぶ心理テストが行われた。特別ゲストとして出演した心理カウンセラーの小高千枝がイベントの一部始終を見て、その発言や行動、リアクションを参考に選出した。誰もがエロオヤジ丸出しのマキタスポーツが選ばれるかと思いきや、ここで選ばれたのは何と真野だった。小高先生から見た目は可愛らしい女の子だけど、実は内面は男っぽいという診断をされてしまった。マキタスポーツは真野に対して下ネタ交じりに罵って楽しんでいると「今日は舞台の上だから許していますけど、楽屋だったら許していませんからね」お説教されてしまった。


期待の新人 小島梨里杏の初体験「セクシーシーン」!真野恵里菜は下ネタにマジギレ?

0 Response to "期待の新人 小島梨里杏の初体験「セクシーシーン」!真野恵里菜は下ネタにマジギレ?"

コメントを投稿

Friends list