「EXILEさんに負けないくらい」モー娘。'15新曲のダンスがヤバい

モーニング娘。'15が『Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気』発売を記念して記者会見を開催した。

20150819-dsc04827.jpg 【クリックで大きな画像】

リーダーである譜久村聖は『Oh my wish!』について、「ダンスチームとボーカルチームに分かれていまして、モーニング娘。史上初で…アイドルなのにマイクを持たせてもらえないの!って思ったんですけど、マイクを持っていない分踊り狂っているので、EXILEさんに負けないくらいに踊っていきたいなと思います」とEXILEへ宣戦布告!ダンスとボーカルに別れたのは「会社の方が決めた」とのこと。また、最近、激痩せしたと話題だった鈴木香音は最大で12kg痩せたが、「もっと痩せようとパワーを貯めこんだら、戻ってしまった」と若干リバウンド気味。怖すぎて体重計に乗っていないので現在の体重はわからないんだとか…。

工藤遥はレコーディング中につんく♂にたまたま会ったエピソードを話し「頑張ってこいよ!」と携帯のメモ機能でひと声かけてくれたと明かした。非常に元気そうだったという。

最後に夏の思い出として鞘師里保が「モーニング娘。になってはじめての家族旅行に行きました!プールに行って、色々なアトラクションで遊んでスゴく楽しかったです!」と満面の笑顔で話した。


「EXILEさんに負けないくらい」モー娘。'15新曲のダンスがヤバい

0 Response to "「EXILEさんに負けないくらい」モー娘。'15新曲のダンスがヤバい"

コメントを投稿

Friends list