グラビアの老舗ヤンマガも絶賛!噂の童顔巨乳 浅川梨奈がブレイク中

8月24日発売の週刊ヤングマガジン(講談社)に、1000年に一度の童顔巨乳こと、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな)が初登場を果たした。

20150824-asakawa02.jpg 【クリックで大きな画像】

浅川の出演は表紙、巻頭から巻末まで全グラビアコーナーをジャックした「ぶち抜き」での出演で、初登場でのぶち抜きは、なんと35年を誇るヤンマガ史上初という快挙。

「その透明感と圧倒的なスタイル、また期待感で、一度ヤンマガに出てもらえないかと思っていた。」という担当者も驚いたという、この異例の大抜擢に至った経緯を編集長が明かした。

「浅川さんの素材と、編集部の現場の声を聞いて、初登場ですけど初表紙、初巻頭グラビアを決めました。で、合併号の休み明け号ということもあり、やるならきっちりぶち抜いちゃえと(笑)。」さらに実際の撮影時の様子を「ものすごく元気な子ででムードメーカーで、撮影勘も良くて、いい写真がたくさん撮れた。」と太鼓判を押した。

記録まで塗り替える“1000年に一度の童顔巨乳”は、24日発売の週刊ヤングマガジンにて表紙含む全12Pにわたって掲載されている。尚、浅川は25日23:53より放送されるTBS系「有田チルドレン」にも“アイドルヲタすぎるアイドル”として出演する。

☆スーパー☆ガールズその他の写真はクリック
SUPER☆GiRLSの楽曲はクリック!


グラビアの老舗ヤンマガも絶賛!噂の童顔巨乳 浅川梨奈がブレイク中

0 Response to "グラビアの老舗ヤンマガも絶賛!噂の童顔巨乳 浅川梨奈がブレイク中"

コメントを投稿

Friends list