SKE48 大場美奈のググタスアイコンがとんでも無いことに

SKE48の人気メンバーとして知られる大場美奈に異変が。

20150824-ooba.jpg

公式のGoogle+のアイコンが、急に得体のしれない老人に変わりファンの間で話題となっている。

これ、実は大場美奈も出演したことのあるSKE48柴田阿弥がMCを務めるニコ生番組「SKE48のマグレの缶詰」からのプレゼントだった。

AKB48じゃんけん大会本選へ出場する大場美奈に対して柴田阿弥からプレゼントとして、この番組に登場したことのあるじゃんけんの達人「ジャンケンマスター」の写真をアイコンに設定を強要。これには大場も「これって罰ゲームでやるやつじゃないの!」と憤慨。ただ、なぜか大場はノリでこの申し出を受けた(しかも番組中の電話で)事により、正式にアイコンが変更となった。

気になるあなたは、是非一度、大場美奈のGoogle+を見て欲しい。

☆SKE48のマグレの缶詰ボイス缶♪
【AKBグループその他の記事はクリック】


SKE48 大場美奈のググタスアイコンがとんでも無いことに

0 Response to "SKE48 大場美奈のググタスアイコンがとんでも無いことに"

コメントを投稿

Friends list