西内まりや 後輩たちにエール!「暖かく見守ってください」

w-inds.、三浦大知、西内まりや、フェアリーズを輩出するライジングプロダクションが原宿の玄関、竹下通りに、光るランウェイが常設されたプレミアムな「原宿駅前ステージ」を8月24日(月)にオープンした。デビューを夢見る女のコたち「原宿駅前パーティーズ」が、歌と踊りのパフォーマンスやファッションショーを繰り広げ、ゲストで登場した西内まりやとともにグランドオープンを祝った。

【クリックで大きな画像】

西内は、「私はまだ目標に向かって頑張っている途中ですが、デビュー前の子のためにこういうステージができて私も嬉しいです。『原宿駅前パーティーズ』の子たちの中からも、いろんな経験をして成長していく子が出てくると思いますので、暖かく見守ってください」と、コメント。上京した頃の感謝の気持ちを込めて作詞・作曲した楽曲『ありがとうForever...』を歌唱し、後輩たちの背中を押した。

「ここは本当にステージが近くていいんですよ。また呼んでください! 原宿に来たら遊びに来ちゃうかも!」と次回出演に意欲を語った。

「原宿駅前ステージ」に登場する「原宿駅前パーティーズ」は、アイドル・チーム「ふわふわ」、モデル・チーム「原宿乙女」、ダンスパフォーマンス・チーム「原駅ステージA(仮)」、アクロバット・チーム「ピンクダイヤモンド」の4チーム。各チームの特徴を活かしたパフォーマンスやファッションを披露する。モデルが着用している服は、同フロアにあるショップ「エリア原宿」にて販売される。

イベントは8月31日まで毎日開催。


西内まりや 後輩たちにエール!「暖かく見守ってください」

0 Response to "西内まりや 後輩たちにエール!「暖かく見守ってください」"

コメントを投稿

Friends list