自殺サイトで出会った男性2人と…「SUPER STAR K」出身歌手キム・ヒョンジさんの死に衝撃

写真=Mnet

全羅北道(チョンラブクド) 益山(イクサン) で一緒に自殺した歌手キム・ヒョンジさん(30、女) と男性二人は面識もなく、自殺サイトで出会った関係であることがわかった。

28日、複数の通信社の報道によるとキム・ヒョンジさんは27日の午後3時50分ごろ、益山市王宮面(ワングンミョン) トンヨンキルのボクシン寺駐車場に止まっていた乗用車の中で30代の男性2人と一緒に遺体で発見された。

彼らが乗っていた車は光州(クァンジュ) 市のレンタカー会社から借りたものだと明らかになった。警察はレンタカー会社の社長からの通報を受け、GPSを追跡して車を発見した。

キム・ヒョンジさんと男性2人は自殺サイトで出会い、光州でレンタカーを借りて益山に来たと伝えられた。発見当時、車の中には全て燃えた練炭とうつ病の薬などがあった。警察は現在、正確な事故の経緯を調べている。

キム・ヒョンジさんはオーディション番組「SUPER STAR K」と「Voice of Korea」に出演し、有名になった。彼女の突然の死亡に哀悼の声が相次いでいる。


自殺サイトで出会った男性2人と…「SUPER STAR K」出身歌手キム・ヒョンジさんの死に衝撃 TVREPORT

0 Response to "自殺サイトで出会った男性2人と…「SUPER STAR K」出身歌手キム・ヒョンジさんの死に衝撃"

コメントを投稿

Friends list