ジェシカ、今回は映画に挑戦…中国で撮影中の姿がキャッチ

写真=TVレポート DB

ジェシカが中国で映画女優にチャレンジする。

27日、中国メディアの新浪娯楽によると、香港出身の人気俳優チェン・ウェイティン(陳偉霆)と一緒に映画を撮影しているジェシカの姿がキャッチされた。演技は2012年のドラマ「乱暴なロマンス」以来3年ぶりだ。

ジェシカとチェン・ウェイティンは最近、中国・北京近郊のあるレストランで撮影に参加した。この日の現場でジェシカは女性らしい衣装を着て撮影に臨んだ。報道によると、ジェシカは中国語の台詞を言おうと努力する様子だったと伝えた。理解できない部分は相手役であるチェン・ウェイティンに聞いたという。数人のファンが現場を訪れて、ジェシカにエールを送ったと伝えられた。

ジェシカは昨年少女時代を脱退した後、ファッションビジネスに力を入れる一方、中華圏でイベントやバラエティ番組に出演するなど多方面で活躍しながら中国のファンに親近感を与えた。今年3月、あるファッションマガジンとのインタビューでは「映画とドラマの台本を検討している」と近況を伝えながら演技への計画を明かした。

ジェシカが出演する映画は、香港のインファンと中国のワンダが合作する「愛情包郵」だと知られた。ジャンルはラブコメディだ。ジェシカが演じる役はまだ知られていない。9月に撮影を開始し、来年公開予定だ。


ジェシカ、今回は映画に挑戦…中国で撮影中の姿がキャッチ TVREPORT

0 Response to "ジェシカ、今回は映画に挑戦…中国で撮影中の姿がキャッチ"

コメントを投稿

Friends list