N.Flying、森の中で行ったミニ合奏の記念ショットを公開“秋の雰囲気を演出”

写真=FNCエンターテインメント

N.Fyingが屋外合奏の記念ショットを公開して、アコースティックバンドに変身した。

「Lonely」で活動しているN.Flyingが28日、秋の森の中で行ったミニ合奏認証ショットを公開した。写真の中でN.Flyingは、ニットやスウェットなどの楽な服装で丸い木の椅子に座って秋の雰囲気を漂わせている。

クォン・グァンジンとチャ・フンはそれぞれベースとアコースティックギターを持ってカメラを見つめながら甘い眼差しを送っており、ドラマーのキム・ジェヒョンはジャンベを抱えてかわいいポーズを取っている。また、メインボーカルでラッパーのイ・スンヒョプは笑顔を見せて人々の視線を捉えた。特にN.Flyingは普段のステージ用の楽器ではなく、アコースティック公演のための楽器で自由で気楽なバンドの雰囲気を醸しだしている。

N.Flyingは癒やしが必要な人々にライブ音楽を届ける「訪ねて行きます」イベントを通じて、新概念のライブ公演を開催する予定だ。N.Flyingの音楽配達プロジェクト「訪ねて行きます」は、10月31日までN.Flyingの公式メールから申し込みできる。

N.Flyingは22日に発売された1stシングル「Lonely」でカムバックし、別れた後の感情を歌い、別れた人々の心を刺激している。

元記事配信日時 : 2015年10月28日09時06分 記者 : チョン・ユジン


N.Flying、森の中で行ったミニ合奏の記念ショットを公開“秋の雰囲気を演出” OSEN

0 Response to "N.Flying、森の中で行ったミニ合奏の記念ショットを公開“秋の雰囲気を演出”"

コメントを投稿

Friends list