M.I.BのKangNam、TV朝鮮ドラマ「たった一人のあなた」に出演確定…初の本格ドラマに挑戦

写真=シグナルエンターテインメントグループ、JUNGLEエンターテインメント

M.I.BのKangNam(カンナム)がバラエティ番組に続き、ドラマに挑む。

28日、総合編成チャンネルTV朝鮮の新ドラマ「たった一人のあなた」側は、「KangNamが『たった一人のあなた』に5人組アイドルグループペンタゴンのメンバー、テヒョン役にキャスティングされた」と明かした。

「たった一人のあなた」は愛を信じることのできないトップスター、愛に裏切られた女、スターを夢見る男のストーリーを描いていくドラマだ。劇中KangNamの演じるテヒョンは華やかなファッショニスタの一面とシックで冷たい都会の男の魅力をもつペンタゴンのビジュアル担当だ。裕福な家庭で育てられ、自らの手で歌手になったホンソク(ケビン)とは事あるごとにぶつかる。4次元(個性が強く、ユニークな考えを持つ)の魅力も持つキャラクターとしてドラマに活気を吹き込むと期待されている。

JTBC「学校に行ってきます」とMBC「私は一人で暮らす」など、各種バラエティ番組で始終明るい姿で視聴者たちに愛されているKangNamは、韓国で初めて正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)演技に挑むことになった。

KangNamは「プレッシャーも大きく、緊張しているが、今回のドラマを通じてバラエティ番組での姿だけではなく、僕の好きなダンスと音楽を思いっきり披露できるチャンスなので、ワクワクしている。視聴者の皆さんが失望しないように最善を尽くす」と覚悟を示した。

「たった一人のあなた」は12月に韓国でスタートする予定だ。


M.I.BのKangNam、TV朝鮮ドラマ「たった一人のあなた」に出演確定…初の本格ドラマに挑戦 MYDAILY

0 Response to "M.I.BのKangNam、TV朝鮮ドラマ「たった一人のあなた」に出演確定…初の本格ドラマに挑戦"

コメントを投稿

Friends list