元KARA 知英、初主演短編映画「そちらの空は、どんな空ですか?」エピソード1が10月29日(木)いよいよ公開!

知英の初主演短編映画「そちらの空は、どんな空ですか?」エピソード1が10月29日(木)にいよいよ公開される。

「ネスレシアター on YouTube」では、従来の広告では伝えきれないネスレブランドのメッセージや価値、世界観をショートフィルムで表現する「コンセプトシネマ」をYouTube上で無料公開し、累計視聴数が2,000万回を突破するなど、好評を博している。

今秋より、“ミュージック&シネマブレイク in ネスレシアター”と称して映像と音楽の2大エンターテインメントを連動させた新たな試みを開始する。日本の「キットカット」が持つ応援アイテムとしての価値の認知拡大を日本国内はもとよりアジア圏まで広げるべく、新作「コンセプトシネマ」3部作、並びにそれらと連動したエールソングを用いたミュージックビデオシリーズ「KIT MUSIC(キットミュージック)」3作を展開する。

新作「コンセプトシネマ」である「そちらの空は、どんな空ですか?」は、脚本を北川悦吏子が務め、香港と日本を舞台にした本格的な国際ドラマとして展開。多言語翻訳機能によりアジア各国からの視聴獲得を図る。本作では、日本を中心にアジア圏で活躍し、国際派女優としての道を突き進む女優・知英が映画初主演を飾る。そして、今後加速していくアジアでのプロモーションにも積極的に参加し、“Japanese KIT KAT”のアジア向けイメージキャラクターとして活動していく。

11月1日(日)は「そちらの空は、どんな空ですか?」がYouTubeをジャックする。撮影時から香港など海外で注目を集めていた本作のエピソード1がいよいよ10月29日(木)に配信が開始され、これを記念して、11月1日(日)は動画配信サイトYouTubeのトップ画面を1日中飾る“YouTubeジャック”を行う。特別編集の予告編動画も掲載することにより、待望の公開日を特別な1日として盛り上げる。

【知英のコメント】
今回、私の初めての主演映画がYouTubeをジャックすると聞いて、毎日YouTubeを観ている私としては、「えっ!本当に私の作品が!?」という驚きと共に、たくさんの方に観てもらえる機会をいただき本当に嬉しいです。また、日本のキットカットのアジア向けイメージキャラクターに選んで頂けたことも二重の喜びです。日本のキットカットを通じてアジアの架け橋になれるよう、精一杯女優として頑張りたいと思います。

■作品概要
「そちらの空は、どんな空ですか?」
キャスト:知英、松風理咲、他
監督:長澤雅彦
脚本:北川悦吏子
クリエイティブディレクター:関谷正征
企画・制作:フジクリエイティブコーポレーション

■関連サイト
ネスレ日本公式チャンネル:https://www.youtube.com/user/nestlewmc


元KARA 知英、初主演短編映画「そちらの空は、どんな空ですか?」エピソード1が10月29日(木)いよいよ公開! KSTYLE

0 Response to "元KARA 知英、初主演短編映画「そちらの空は、どんな空ですか?」エピソード1が10月29日(木)いよいよ公開!"

コメントを投稿

Friends list