“韓国で活躍中の日本人タレント”藤田小百合、驚きの出演料事情「私が満足できなかったらもらわない」

写真=JTBC放送画面キャプチャー

韓国で活躍中の日本人タレント藤田小百合がバラエティ番組への出演について語った。

2日に韓国で放送されたJTBC「怪しい美容室-サロンドリーム」にはタレントの藤田小百合と女優チェ・ソンヒョンがゲストとして出演してビューティーに関する悩みを打ち明けた。

この日の放送中にムン・ヒジュンは「藤田小百合さんは本人が番組でうまくできなかったと思ったら、出演料をもらわずに返すと聞いた」と話した。

これに対して藤田小百合は「出演したのに、私が番組を面白くする自分の役割を果せなかったと思ったら、出演料をもらわない。プロデューサーや作家さんに連絡して『出演料を振り込まないで欲しい』と話す」と明かした。

藤田小百合の話にムン・ヒジュンは「そんな話をしたら、制作陣はどうするのか?」と聞き、藤田小百合は「実際出演料をくれなかった人もいる」と告白した。


“韓国で活躍中の日本人タレント”藤田小百合、驚きの出演料事情「私が満足できなかったらもらわない」 MYDAILY

0 Response to "“韓国で活躍中の日本人タレント”藤田小百合、驚きの出演料事情「私が満足できなかったらもらわない」"

コメントを投稿

Friends list