「不躾にゴーゴー」イ・ウォングン&Apink チョン・ウンジ&ジス、ときめく三角関係の始まり

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「不躾にゴーゴー」スクリーンショット

イ・ウォングンとApinkのチョン・ウンジ、そしてジスの三角関係が本格化した。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「不躾にゴーゴー」第9話では、ヨンドゥ(チョン・ウンジ)を心配するキム・ヨル(イ・ウォングン)を見ながら複雑な感情を持つハジュン(ジス)の姿が描かれた。

スア(チェ・スビン)の罠に落ちてキャンピング場の周辺で迷子になっていたヨンドゥを見つけたのはハジュン。遅れて二人を見つけたキム・ヨルは「大丈夫? いったいどこをさまよったのか? 何だよ、この格好は」と激しく反応した。するとハジュンは少し複雑な表情を見せた。

続いてキム・ヨルはヨンドゥの膝で傷を発見し、「ここ、どうした。怪我酷くない?」と怒った。

スアがヨンドゥを罠にはめたのは、彼女が問題の防犯カメラを確保した脅迫犯だと思ったからだ。しかし脅迫犯の正体はキム・ヨルで、彼は「全部僕のせいだ」と自責した。しかしキム・ヨルと違って再びスアをかばうヨンドゥの姿が今後の展開に対する好奇心を刺激した。


「不躾にゴーゴー」イ・ウォングン&Apink チョン・ウンジ&ジス、ときめく三角関係の始まり TVREPORT

0 Response to "「不躾にゴーゴー」イ・ウォングン&Apink チョン・ウンジ&ジス、ときめく三角関係の始まり"

コメントを投稿

Friends list