Block B ジコ、新曲「Boys and Girls」MV公開…賑やかなパーティボーイに変身!

写真=「Boys and Girls」ミュージックビデオスクリーンショット

グループBlock Bのメンバージコのニューシングル「Boys and Girls」が公開された。

ジコは3日の夜0時、各種音源サイトを通じてシングル「Part.1」を公開した。

「Boys and Girls」ミュージックビデオの中でジコは賑やかなパーティーボーイに変身した。またジコ特有のリズム感あるラップ、洗練されたメロディラインとBabylonのフィーチャリングが曲の完成度を高めた。

ジコのシング「Part.1」は「Boys and Girls」「僕を(fear.JTONG)」「言ってよ Yes or NO(feat.PENOMECO. The Quiett)」の3曲で構成された。ジコは作詞、作曲はもちろん、プロデューシングやアートディレクティングなどにも参加しながら自身の音楽的な色を十分に表現した。

ジコはニューシングル「Part.1」で精力的な活動を繰り広げる予定だ。

元記事配信日時 : 2015年11月03日00時18分 記者 : ホン・ウィソク


Block B ジコ、新曲「Boys and Girls」MV公開…賑やかなパーティボーイに変身! TVREPORT

0 Response to "Block B ジコ、新曲「Boys and Girls」MV公開…賑やかなパーティボーイに変身!"

コメントを投稿

Friends list