EXO チャンヨル、中国の高速道路で車約20台に追跡されて事故寸前に…SNSでファンに警告

写真=マイデイリー DB

EXOのチャンヨルが中国の過激なファンに自制を呼びかけた。

3日、チャンヨルは自身のWeibo(中国版Twitter)に「僕がここに書き込みを掲載する理由は今回上海でとても危険なことを経験したからだ」とし、悩みに悩んで該当内容を掲載すると明かした。

続いて「上海に到着し、空港から都市に移動する途中、約20台の車が僕が乗っていた車を追ってきた。この車は高速道路で何度も車線変更し、僕たちの車(EXOが乗っていた車)を遮って事故につながりそうなことが何度もあった」と説明した。

また「僕たちが移動する道路には多数の車が止まっていて、あの方々(中国の過激なファン)が道路への進入を邪魔した。こんなに危険がことが起こるのは間違っている。今後皆さんが他の方々に迷惑をかけずに自らの安全を守れる状況で僕たちを応援して欲しい」と伝えた。

韓国と中国で高い人気を博しているEXOはいつも過激なファンに悩まされていると知られている。そのため、チャンヨルが自身たちを追う過激なファンに警告のメッセージを残し、理解のある応援を呼びかけて注目を集めている。

EXOは現在海外で活動中だ。

元記事配信日時 : 2015年11月03日12時09分 記者 : チョン・ウォン


EXO チャンヨル、中国の高速道路で車約20台に追跡されて事故寸前に…SNSでファンに警告 MYDAILY

0 Response to "EXO チャンヨル、中国の高速道路で車約20台に追跡されて事故寸前に…SNSでファンに警告"

コメントを投稿

Friends list