BOYFRIEND ドンヒョン&パク・シファン、ミュージカル「僕らのイケメン青果店」にキャスティング

写真=ライブ(株)

ミュージカル「僕らのイケメン青果店」が追加キャスティングを公開した。

3日ミュージカル「僕らのイケメン青果店」側によると現在、ミュージカル「兄弟は勇敢だった」でイ・ジュボン役を演じているBOYFRIENDのドンヒョンとMnet「SUPER STAR K」シーズン5の準優勝者のパク・シファンが合流した。

すでに2015年2月、日本・東京の池袋にあるサンシャイン劇場で上演されたミュージカル「僕らのイケメン青果店」でムードメーカーの青年チェ・ユンミン役にキャスティングされたBOYFRIENDのドンヒョンは、韓国公演に再びキャスティングされた。

日本公演で良い反応を得た上に今回の韓国公演で追加キャスティングが確定され、さらにアップグレードしたキャラクターの表現力とチームワークを披露する予定だ。

「SUPER STAR K」シーズン5で準優勝を獲得して歌唱力を認めれたパク・シファンは最近、総合編成チャンネルJTBC週末ドラマ「錐」に出演している。「錐」OST(劇中歌)のメインテーマ曲である「叫んでみる」にまで参加し、多才なエンターテイナーとしての地位を高めている。

初のドラマ「錐」で八百屋の販売員ナム・ドンヒョプ役を務めたことに続き、デビュー後初のミュージカルである「僕らのイケメン青果店」でも八百屋の末っ子チョルジン役を担当して八百屋と特別な関係を誇示するパク・シファンのミュージカル界への挑戦に期待が高まっている。

ミュージカル「僕らのイケメン青果店」はミュージカル界で地位を固めている俳優チョン・ビョンウク、パク・ジョンピョ、キム・チャノ、イ・スンヒョン、チョン・ジェホン、キム・ジフィ、チョン・スンウォン、次世代ミュージカル俳優として注目されているソン・ユドン、カン・ヨンソク、キ・セジュン、A-JAXのリーダであるヒョンゴン、キム・ヒョンジン、イ・ミニ、演技派俳優チャ・チョンファ、キム・アヨン、ホ・ウンミなど完璧なラインナップを誇示し、期待感を高めている。

これに歌唱力と演技力を同時に備えている二人のエンターテイナーの合流でさらに新鮮で感動的な年末公演になると見られる。

ミュージカル「僕らのイケメン青果店」は夢のために八百屋を運営しようとするリーダーのテソンとエリート会社員だったが内部告発で会社を辞めて八百屋をサポートするミンソク、家計は苦しいが祖母の病院費のために努力するジファン、夢を探すためにアメリカから韓国へ来たユンミン、済州島(チェジュド)出身の情熱的な末っ子チョルジンの話を描く。

彼らはそれぞれの事情や厳しさで迷うが、情熱と夢を失わない青春たちの姿を愉快に描く予定だ。感動的なストーリーと完璧なキャスティングで期待感を高めているミュージカル「僕らのイケメン青果店」は、韓国で11月13日から12月31日までソウル韓電(ハンジョン)アートセンターで上演される。


BOYFRIEND ドンヒョン&パク・シファン、ミュージカル「僕らのイケメン青果店」にキャスティング MYDAILY

0 Response to "BOYFRIEND ドンヒョン&パク・シファン、ミュージカル「僕らのイケメン青果店」にキャスティング"

コメントを投稿

Friends list