EXID、新曲タイトルは「HOT PINK」…18日にリリース

写真=EXID公式SNS

EXIDのタイトル曲がいよいよベールを脱いだ。

EXIDは9日正午を基点に公式Facebook及びTwitter、Instagram(写真共有SNS)などSNSにタイトル曲とコンセプトを暗示するイメージを順次公開した。

まず、この日の正午にパズル形式のイメージを掲載し、デジタルシングルのタイトルに対する好奇心を刺激したEXIDは午後3時、散らばったパズルを合わせたイメージを再び掲載し、新タイトル曲名が「HOT PINK」であることを初公開した。

続いて午後6時にはブラックの衣装のチャックを開けるとピンク色の衣装が見えるブラック&ピンクのコンセプトイメージと共に「HOT PINK」と2015.11.18というコメントを掲載し、18日にデジタルシングル「HOT PINK」をリリースすることを公式に伝えた。

今回の新曲について所属事務所の関係者は「少女の感じの純粋さを代弁する色である“PINK”をガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)とセクシーさの代名詞であるEXIDの差別化された個性でより強烈に表現した」と説明した。

EXIDは10日正午、ピンクの小道具で構成された7枚のホットピンクイメージのパズルカットを公開し、引き続き新コンセプトに対する期待と好奇心を刺激する予定だ。

元記事配信日時 : 2015年11月10日09時56分 記者 : チョン・ウォン


EXID、新曲タイトルは「HOT PINK」…18日にリリース MYDAILY

0 Response to "EXID、新曲タイトルは「HOT PINK」…18日にリリース"

コメントを投稿

Friends list