Nine Muses、今年3度目のカムバック!メンバー別の予告映像に“関心集中”

写真=スター帝国

Nine Musesが11月にカムバックする中、予告映像が関心を集めている。

7日午前、Nine Musesの公式Twitterで公開された映像は、10日朝まで4日に渡り、メンバー2人ずつ8つの予告映像を掲載した。

Nine Musesのメンバーは自ら撮影した映像で「眠れないし」「不眠症かな」「お腹は空いているし」など、自身だけの方法でカムバックに対するヒントを伝えた。

特に、Nine Musesはデビュー5周年を迎えた今年、3回目のカムバックを予告しており、さらに意味がある。1月に発売した「DRAMA」と7月に発売された「Hurt Locker」の活動を盛況のうちに終えただけに、今回のアルバムに対する期待が高い。

所属事務所スター帝国の関係者は「カムバックへのファンたちの関心が非常に高い。カムバックする前にメンバーたちがなぞなぞのようなヒントをファンに伝えるのが独特だと思う」と伝えた。

Nine Musesは11月末のカムバックを控えて忙しい日々を送っており、現在詰めの準備をしている。

元記事配信日時 : 2015年11月10日09時39分 記者 : ソン・ミギョン


Nine Muses、今年3度目のカムバック!メンバー別の予告映像に“関心集中” OSEN

0 Response to "Nine Muses、今年3度目のカムバック!メンバー別の予告映像に“関心集中”"

コメントを投稿

Friends list