M.A.P.6「Girl's Day先輩に焼き肉をご馳走になった…アドバイスに感謝している」

“Girl's Dayの弟分”と呼ばれているグループM.A.P.6が、所属事務所の先輩グループであるGirl's Dayに感謝の気持ちを伝えた。

10日午後、ソウルロッテカードアートセンターにてM.A.P.6は、デビューアルバム「Storm」の発売記念ショーケースを開催した。M.A.P.6はデビュー曲「Storm」のステージを初披露した。

所属事務所の先輩であるGirl's Dayのアドバイスがあったかという質問にM.A.P.6は「僕たちもGirl's Day先輩のようにメンバー同士の相性が良い。仲が良いのが僕たちの長所であり、魅力だ」と伝えた。

また「練習室に先輩が来て、忠告とアドバイスをたくさんしてくれた。昨日はデビュー直前ということで焼肉もご馳走になった。感謝している」とし「Girl's Day先輩は調和が良いが、僕たちもそうだ」と付け加え、笑顔を見せた。

M.A.P.6は5人のメンバーで構成されている。このうち、MINHYUK(ミンヒョク)、J.JUN(ヨンジュン)、SUN(ビョンソン)、J.VIN(ジョンビン)の4人は2012年にデビューしたA-PRINCE出身である。所属事務所を移籍し、15ヶ月の練習を経てコンセプトと芸名を変え、M.A.P.6として新たにデビューした。これまでのA-PRINCEの初々しくキュートなイメージから180度変わった変身を試みた。新メンバーのSIGN(ギホ)が合流し、5人組となった。

M.A.P.6のデビューアルバムは同日正午に発売された。

元記事配信日時 : 2015年11月10日14時06分 記者 : キム・イェナ、写真 : チョ・ソンジン


M.A.P.6「Girl's Day先輩に焼き肉をご馳走になった…アドバイスに感謝している」 TVREPORT

0 Response to "M.A.P.6「Girl's Day先輩に焼き肉をご馳走になった…アドバイスに感謝している」"

コメントを投稿

Friends list