秋山成勲の娘サランちゃん、ソン・イルグクの三つ子に夢中…両家族の出会いはいつ?


写真=「スーパーマンが戻ってきた」画面キャプチャー


“三つ子思い”に総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんも遅れて合流した。サランちゃん、そして俳優ソン・イルグクの三つ子テハン、ミングク、マンセの出会いは、いつ実現されるのだろうか。

2日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰って来た」(以下「スーパーマンが帰って来た」)では、成長する子どもたちの姿を盛り込んだ「よくやった、よく育った!」編が放送された中、三つ子の魅力にはまったサランちゃんの姿が描かれた。


重要な試合のため、約2ヶ月間娘のサランちゃんとあまり時間を過ごせなかった秋山成勲は、娘と2人きりで団欒の時間を過ごしながら幸せそうな様子だった。一緒に湯船に浸かり、ご飯を食べ、タブレットPCで歌の動画を視聴した。秋山成勲はいつの間にか娘のサランちゃんが自ら髪を洗えるようになり、知らなかった歌も歌えるようになったことに感心する様子だった。


しかしその後、ソン・イルグクの三つ子テハン、ミングク、マンセにどっぷりはまったサランちゃんの姿に、秋山成勲は驚きと共に妙なやきもちを焼いたりもした。ユウトくんをうまく(?)乗り越えたら、今回は三つ子が現れたのだ。サランちゃんはお父さんの理想のタイプワールドカップ(トーナメント形式で一番好きなものを選んで行くゲーム)の質問に、ユウトくんはもちろん、ミッキーマウス、ポロロ(韓国のアニメ『ポンポン ポロロ』に登場するペンギンのキャラクター)もさておき、はにかみながらテハン、ミングク、マンセをトップに選んだ。


お母さんと一緒にいる時も「テハン、ミングク、マンセが好き」と気持ちを告白したサランちゃんは、お父さんが見せた三つ子の映像からなかなか目を離せず、依然として“三つ子思い”をしていることを確認させた。このようなサランちゃんの姿に、秋山成勲は「いつかテハン、ミングク、マンセに会いに行く?」とサランちゃんを期待させたりもした。


「会うとよく面倒をみるんだぞ」と言う秋山成勲の言葉に「『アンニョン(会った時の挨拶)と言う』と答えるサランちゃん。秋山成勲は制作スタッフとのインタビューで「テハン、ミングク、マンセが本当に好きなようだ。飛行機に乗って韓国に行って会いたいというほど」とし「なぜ好きなのか分からない。他の子も多いのに、好きだということを見ると、特別な何かがあるようだ」と父親としての妙なやきもち(?)を改めて表した。


これに先立ち「スーパーマンが帰って来た」では、一部の家族と合同撮影を数回行ったことがある。これに、多くの視聴者らは、切実に出会いを求めているサランちゃんと三つ子の出会いを制作スタッフが推進してくれることを望んでいる状況だ。「スーパーマンが帰って来た」のマスコットのようなサランちゃんの願いを制作スタッフが叶え、サランちゃん&三つ子の出会いが実現できるかが楽しみだ。



元記事配信日時 : 2014年11月03日07時06分 記者 : パク・ヒョンミン




秋山成勲の娘サランちゃん、ソン・イルグクの三つ子に夢中…両家族の出会いはいつ? OSEN

0 Response to "秋山成勲の娘サランちゃん、ソン・イルグクの三つ子に夢中…両家族の出会いはいつ?"

コメントを投稿

Friends list