ソ・イングク、負傷のため日本3rdシングル発売延期&公演中止を発表



ソ・イングクの日本3rdシングル発売の延期と日本で予定されていたイベントの中止が日本公式サイトを通じて発表された。

9日、ソ・イングクの日本公式サイトでは、ソ・イングクが、KBSドラマ「王の顔」のアクション練習中に目を負傷したと伝え、10月19日(日) に予定していたバースデーイベント「HAPPY BIRTHDAY TO SEOINGUK 2014 ~Thank you for Coming~」を、今回の怪我を受けて中止することを発表した。


同サイトでは、「イベントに向け、ソ・イングク本人も一生懸命練習を行い、とても楽しみにしておりましたので、公演が中止となり、とても残念がっております。何卒状況ご理解の上、既にご予約を頂いているお客様、またご購入予定の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますこと改めて深くお詫び申し上げます」とイベントを楽しみにしていた日本のファンに謝罪した。


さらに、11月5日(水)にリリースが予定されていたソ・イングクの日本3rdシングル「Last Song」の発売延期も合わせて発表。今後の発売に関しては、ソ・イングクの回復状況により計画し、発売日が決定し次第改めて発表するという。


先日、ソ・イングクはKBSドラマ「王の顔」のアクション練習中に目を負傷。現在治療中である為、日本で予定していたイベントで、ファンを満足させられるパフォーマンスを届けられないと判断し、今回のシングル発売の延期と公演中止が決まった。


■関連サイト

ソ・イングク Official Website





ソ・イングク、負傷のため日本3rdシングル発売延期&公演中止を発表

0 Response to "ソ・イングク、負傷のため日本3rdシングル発売延期&公演中止を発表"

コメントを投稿

Friends list