イ・ドンウク、穏やかなカリスマ性で女心を揺さぶる…グラビア撮影現場の写真を公開!


写真=キングコングエンターテインメント


俳優イ・ドンウクが“魔性の秋の男”に変身したグラビアの撮影現場写真で視線を釘付けにしている。

アウトドアブランド「AIGLE(エーグル)」は2014年秋冬シーズンを迎えて行った今回のグラビア撮影で、“優しい微笑み”から男らしさ溢れる“シックな眼差し”まで、イ・ドンウクの多彩な魅力を収めた現場写真を公開した。


公開された写真でイ・ドンウクはトレンディなスタイルとして誕生した新しいコレクションの衣装を見事に着こなし、見る人を感心させた。彫刻のように整った完璧なルックスで“穏やかなカリスマ性”をアピールし、女心を揺さぶった。


また暖かそうなアウトドアルックにふさわしいポーズを取ってプロの一面を見せたり、特有のファッションセンスでフレンチの感性を加え、グラビアの完成度をさらに高めた。


特にイ・ドンウクは、普段のフレンドリーで優しい性格でグラビアの撮影現場の雰囲気を盛り上げ、“ムードメーカー”としての役割を見事に果たしたという。


イ・ドンウクはKBS 2TVの水木ドラマ「アイアンマン」やSBSのバラエティ番組「ルームメイト」などで大活躍中だ。



元記事配信日時 : 2014年10月07日08時00分 記者 : チャン・ヨンジュン




イ・ドンウク、穏やかなカリスマ性で女心を揺さぶる…グラビア撮影現場の写真を公開!

0 Response to "イ・ドンウク、穏やかなカリスマ性で女心を揺さぶる…グラビア撮影現場の写真を公開!"

コメントを投稿

Friends list