SUPER JUNIOR イトゥクの発言にメンバー困惑「少女時代 ジェシカで終わりだろうか?」


写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」スクリーンショット


SUPER JUNIOR イトゥクの一言がメンバーたちを困惑させた。

韓国で8日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」には、SUPER JUNIORのイトゥク、シウォン、ウニョク、カンインがゲストとして出演した。


MCキム・グラがウニョクを舌戦に誘ったのがきっかけとなった。ウニョクが「事務所のニュースがあまりにも出ているのでダメだ」と断るとキム・グラは「もうジェシカの件もあらわになったし、これ以上ないだろう」と言い返した。


するとイトゥクは「それが終わりだと思いますか?」という一言でメンバーたちを困惑させた。


キム・グラが「また何かあるって言うのか」と質問するとイトゥクは「人のことは分からないだろう。人生は何かを解きながら生きていくもの」と答えた。





SUPER JUNIOR イトゥクの発言にメンバー困惑「少女時代 ジェシカで終わりだろうか?」

0 Response to "SUPER JUNIOR イトゥクの発言にメンバー困惑「少女時代 ジェシカで終わりだろうか?」"

コメントを投稿

Friends list