少女時代を離れたジェシカ、来年5月の結婚説について口を開く「今すぐ結婚する計画はないが…」


写真=マイデイリー DB


少女時代を離れたジェシカが「すぐに結婚の計画はない」と釘を刺した。

中国の芸能メディア7706娯楽網によると、ジェシカは23日「2014 MISSION HILLS WORLD CELEBRITY PRO-AM」ゴルフ大会後のインタビューで、「今すぐ結婚する計画は全くない」と明らかにした。


公式的な否定ではないが、ジェシカは在米韓国人出身のCEOであるタイラー・クォン氏(韓国名:クォン・ニョンイル)と恋人関係であると報じられている。最近、タイラー・クォン氏との結婚説が取り沙汰されたことに関連して、ジェシカは「事実ではない。今は結婚についての計画が全くない」としながらも、「しかし、すべての女性が結婚を夢見るように、私もいつかは結婚するだろう」と話した。


タイラー・クォン氏もやはり、今月1日に自身のWeibo(中国版Twitter)で結婚説について「ため息が出ている。もう一度お知らせする。私は今年も来年もまだ結婚する計画がない」と釈明する書き込みを掲載した。


ジェシカは自身のファッションブランド事業により、少女時代と所属事務所SMエンターテインメント(以下SM)との葛藤が生じ、少女時代を離れることになった。少女時代はジェシカを除いた8人で活動を続けている。


少女時代は、9月30日付けで8人組に編成された。SMは「今春、ジェシカは自身の個人的な事情で当社に残り、一枚のアルバム活動を最後に、グループでの活動を中断することを表明してきた」と公式立場を明らかにした。


反面、ジェシカは「間近に迫った公式スケジュールを期待しながら準備していたが、事務所と8人から本日付で私はもはや少女時代のメンバーではないという通告を受けました」と意見の相違を示した。





少女時代を離れたジェシカ、来年5月の結婚説について口を開く「今すぐ結婚する計画はないが…」 MYDAILY

0 Response to "少女時代を離れたジェシカ、来年5月の結婚説について口を開く「今すぐ結婚する計画はないが…」"

コメントを投稿

Friends list