A Pink、日本デビューイベントに計2万人が集結!“成功の予感”


写真=A CUBE


ガールズグループA Pinkが日本デビュー記念イベントを大盛況のうちに終えた。

22日に日本デビューシングル「NoNoNo(Japanese ver.)」を発売したA Pinkは、21日~23日にかけて、3都市で発売記念イベントを開催し、3日間で約2万人を集客した。


初日の21日は大阪千里セルシ―に約6千人が、22日は名古屋オアシス21に約6千人が集まり、一緒に公演を楽しんだ。そして最終日のラゾーナ川崎プラザには約8千人余りが集まってA Pinkに熱狂した。この日はマスコミなども50名以上が参加し、A Pinkの日本デビューを大きく報じた。


A Pinkのステージを見たファンたちは韓国語の掛け声もしながら応援した。A Pinkもこれに応えるように流暢な日本語でファンに感謝の気持ちを伝え、現場の雰囲気を盛り上げた。A Pinkはイベントでステージを披露しただけでなく、イベント終了後にはメッセージカード手渡し会を開き、大阪で2千人、名古屋で2千人、川崎で4千人のファンと交流した。


デビュー初日にオリコン5位にランクインする順調な滑り出しを見せたA Pinkのデビューアルバムは、2日目には3位に上昇し、日本デビューの成功を予感させた。


A Pinkは今後、テレビ出演やインタビューを通じて日本のファンにさらに近づいていく計画だ。



元記事配信日時 : 2014年10月24日12時40分 記者 : キム・ギョンジュ




A Pink、日本デビューイベントに計2万人が集結!“成功の予感” OSEN

0 Response to "A Pink、日本デビューイベントに計2万人が集結!“成功の予感”"

コメントを投稿

Friends list