B1A4 バロからサム・ハミントンまで…「ジャングルの法則」新メンバーとしてパラオへ



B1A4のバロと薔薇旅館のユク・ジュンワン、ガーナ出身タレントのサム・オチュウィリ、オーストラリア出身タレントのサム・ハミントンが、韓国のバラエティ番組「ジャングルの法則」に新メンバーとして参加することになった。

同番組の関係者は26日、4人の新メンバーが現在収録を控えているパラオ編のメンバーとして参加する予定だと発表した。4人はジャングルに行くのは初めてだ。


バロはtvN「花より青春」ラオス編に続き、今回はパラオに向かうことになった。苦労続きのバックパック旅行も明るい性格で乗り越えたバロが、ジャングルではどんな魅力を見せるのか期待が集まる。


また、ユク・ジュンワンは「ジャングルの法則」パラオ編の演出を務めるイ・ヨンジュンプロデューサーと、「拳を握って」シリーズでタッグを組んだことがある。中国の少林寺や厨房で目覚ましい活躍で注目を浴びたユク・ジュンワンが、ジャングルではどんな活躍を見せてくれるのかも見どころである。


最近韓国で人気を集めている外国人タレントのサム・オチュウィリとサム・ハミントンもジャングルに向かう。彼らの勢いがジャングルでも続くのか期待されている。


SBS「ジャングルの法則」の制作陣は、26日午後にパラオに出発して、現地調査を行う。メンバーに関する詳細はその後に決まるという。


現在「ジャングルの法則」はソロモン諸島編を放送している。



元記事配信日時 : 2014年10月26日09時50分 記者 : パク・ジョンソン




B1A4 バロからサム・ハミントンまで…「ジャングルの法則」新メンバーとしてパラオへ OSEN

0 Response to "B1A4 バロからサム・ハミントンまで…「ジャングルの法則」新メンバーとしてパラオへ"

コメントを投稿

Friends list