「私の独裁者」ソル・ギョング&パク・ヘイル、ユニークなグラビア披露“やんちゃな表情”


写真=「Harper's BAZAAR」


俳優ソル・ギョングとパク・ヘイルの個性溢れるグラビアが公開された。

映画「私の独裁者」(監督:イ・ヘジュン)で親子役を演じたソル・ギョングとパク・ヘイルは最近、ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」のグラビア撮影を行った。


二人のグラビアはこれまで見せたことのない新鮮な魅力で目を引く。真剣で強烈なカリスマ性を披露したソル・ギョングと穏やかな魅力のパク・ヘイルは、華やかな衣装、アイマスクとマネキン、テーブルなど、多様な小道具を活用した今回のグラビアでウィット感溢れる雰囲気を演出している。


またソル・ギョングとパク・ヘイルはカットごとに自然に調和を成し、完璧な呼吸を見せる一方、それぞれ異なる魅力をアピールし、特別な存在感が感じられる。特に二人はアイマスクを付けても豊かな表情で見る人の興味をくすぐる一方、やんちゃな表情で腕相撲をしながら愉快な魅力を披露して、視線を釘付けにする。


映画「私の独裁者」は自身を北朝鮮の金日成(キム・イルソン)国家主席だと信じている男と、そんな父のせいで人生がこじれてしまった息子の物語を描いた作品だ。今月30日に韓国で公開される。





「私の独裁者」ソル・ギョング&パク・ヘイル、ユニークなグラビア披露“やんちゃな表情” MYDAILY

0 Response to "「私の独裁者」ソル・ギョング&パク・ヘイル、ユニークなグラビア披露“やんちゃな表情”"

コメントを投稿

Friends list