キム・ユジョンがクラブのDJに変身!ファンキーなヒップポップガール“華やかなダンス”


写真=Winiamando


女優キム・ユジョンがDJに変身した。

キム・ユジョンは最近、Winiamando(ウィニアマンド)のエアーワォッシャーの広告撮影を行った。キム・ユジョンはこの日、DJに変身し、これまでドラマで見せてきたイメージとは180度異なる姿を披露して注目を浴びた。


公開された映像の中でキム・ユジョンは、スナップバッグや華やかなアクセサリー、オーバーサイズのTシャツなど、ファンキーなスタイルでヒップポップガールに変身した。さらに、華やかなダンスなどDJとしての実力を誇り、リズムに身を委ねたダンスまで披露して視線を釘付けにした。


今回のCMソングは作曲家兼歌手チュ・ヨンフンが手がけた曲で、広告の中のクラブのムードをさらに盛り上げた。



元記事配信日時 : 2014年10月24日09時21分 記者 : チョン・ウォン




キム・ユジョンがクラブのDJに変身!ファンキーなヒップポップガール“華やかなダンス” MYDAILY

0 Response to "キム・ユジョンがクラブのDJに変身!ファンキーなヒップポップガール“華やかなダンス”"

コメントを投稿

Friends list