YG練習生BOBBY「ラップには“強いもの”と“生のもの”を盛り込みたい」


写真=「NYLON」


YGの練習生BOBBYがグラビアでお茶目な魅力を披露した。

ファッションマガジン「NYLON」は最近、BOBBYと撮影した11月号のグラビアカットを公開した。アイドルラッパーという偏見を乗り越えた「SHOW ME THE MONEY 3」の優勝者BOBBYが初の単独グラビア&インタビューを届けた。


今後の将来がさらに期待できるルーキーBOBBYは、初めてのグラビア撮影であったにもかかわらず、特有の堂々としたオーラやウィットで多彩な表情とポーズを披露し、素晴らしいグラビアを完成させた。「NYLON」との初めてのインタビューでBOBBYはこれからも“強いもの”と“生のもの”についてのラップを書きたいと伝えた。


お茶目な表情からワイルドな一面まで、最もBOBBYらしい姿を盛り込んだBOBBYの1stグラビア&インタビューは「NYLON」11月号で確認することができる。






YG練習生BOBBY「ラップには“強いもの”と“生のもの”を盛り込みたい」 TVREPORT

0 Response to "YG練習生BOBBY「ラップには“強いもの”と“生のもの”を盛り込みたい」"

コメントを投稿

Friends list